出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙に忙しいっす(滝汗

ども×ども♪今日は千葉しぼり営業部長のこたすけっす☆

最近。ほんとにあったかくなりましたね~www春の陽気に誘われてオイラの仕事も微妙に忙しいっす(汗 オイラの後輩でありうちの従業員であるドーベルマン君がぎっくり腰になったために・・・ここ一週間。全力で現場仕事しなきゃな毎日・・・

あ~腰痛てぇ~!!!!

と戯言はさておき。4月25日(土曜)に千葉しぼりプレゼンツ!「がんだまーさん歓迎会」を開催することになりましたwww

詳細は下記のとおりです☆前日までの出欠変更や遅刻しますなどございましたらブログへコメいれていただけると非常にたすかりますm(__)m

日程  4月25日(土)

集合  18時 秋葉原ラジ館前

時間  18時10分~23時くらい(お店の混雑状況によります)

場所  いつもの居酒屋っす

会費  4000円~5000円くらいです

参加メンバーを列挙いたします。参加表明してるのに漏れてるかたいらっしゃいましたらこたすけまでご連絡お願いしますm(__)m

 

n兄さん。柳生さん。NAOKIさん。syujyuさん。kaineさん。タカノリさん。がんだまーさん。イタ男さん。haharuさん。タカさん。濱薫さん。寝太郎さん。百太郎さん。斎藤はじめさん。三十路パパさん。ママさん。MAGさん。宵っ張りのTakaさん。YUさん。こたすけ。

と今回もオイラ以外は超豪華メンバーですwww

がんだまーさん。中国からの道中気をつけてくださいね♪参加者の皆様。当日はよろしくお願いしますm(__)m

あっ!制作記は待っててくださいm(__)m

やってる内容がコンペのお題直結でしてお見せできないんですよ~(汗 作業はちゃくちゃくと進んでますwww

ご報告まで♪

でわっ☆

  1. 2009/04/20(月) 00:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

迷彩パターンについて考えてみる?

ども×ども♪こたすけっす☆


〆切が迫ってきたSF3Dコンペですが正直どうやって塗ろうかまだ悩んでます。。。だってオイラ。。。ウェザリングもド素人ですからね~(^_^;)

初ウェザリングでコンペは。。。今更ながらビビってるわけですわ(爆笑


さて本日は基本塗装。メルジーネ(再塗装)とポーラベアをどうやって仕上げるか考えながら脳内モデリングしてみます♪

両方とも迷彩塗装に挑戦するんですがメルジーネは緑地なので森林系に。ポーラベアは白地なんで雪上系の迷彩を施そうと思います。


んで参考にする迷彩パターンは・・・・・・続きからどうぞ♪



compe_b.jpg

[迷彩パターンについて考えてみる?]の続きを読む
  1. 2009/04/03(金) 02:12:18|
  2. SF3D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

