出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を振り返って・・・・

ども×ども♪kotasukeっす☆

早いものでもう12月31日。大晦日です(汗


ちょっとだけ今年を振り返ってみると。。。


4月。POON兄貴との初プチオフ♪


6月。あのn兄さんと寝太郎さんからコメをいただきそれがきっかけで「千葉の女が乳搾りぃぃ~」模型同好会のメンバーに入会!


8月。ガン王見学会でota-kawaさん&ーAさんと出会う!そして「千葉搾り」第一回オフ会!n兄さん。上原先生。寝太郎さん。紅緒さん。ハタさん。と出会う!


9月。GPM初参加!みんな凄すぎてちょっと肩身が狭かった中。。。タカさん。AIRさん。と出会う!


10月。兄さんの模型ホビーショー見学に連れて行ってもらう!兄さん、上原さん、田久保さんの解説付きホビーショーを堪能☆そして上原先生のご自宅を訪問させていただきました。


11月。兄さんの忘年会に参加。カインさん。タカノリさん。百太郎さん。marchanさんと出会う!そして「千葉搾り営業部長」として初仕事?KAI31さんの歓迎会!を段取り。


12月。ぐっちさんの歓迎会に参加。ぐっちさん、シンたろーさんと出会う!そしていつものメンバーとの忘年会にてhaharuさん。ケンタンさん。kazu510さんと出会う!



とまぁ非常に簡単に書きだしただけでオイラがどんだけ幸せ者か。。。再認識いたした次第ですm(__)m


今年一年でお会いした皆さん。お付き合いくださった皆さん。本当にありがとうございました!こんなオイラとお付き合いいただきもう感謝感激ゲリラ豪雨ですよm(__)m



今年はロクに完成品あげてないので来年はもう少し完成品を量産できるように頑張りたいと思います。そんでもって「千葉搾り営業部長」としてもできる限り頑張りたいなぁと♪



さて今年最後なんで月並みで恐縮ですがごあいさつを。



今年一年。オイラkotasukeとお付き合いいただき本当にありがとうございましたm(__)m


まだまだ若輩ものですが来年もどうぞよろしくお願い致します!



2008年12月31日  こたすけ。

  1. 2008/12/31(水) 14:00:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

近況報告

ども×ども♪kotasukeっす☆

本当は記事にしなければいけないことがたくさんあるのですが。。。。

気がつけば11月中頃から休みなしで働いているオイラがいます。。。

KAIさんの歓迎会と今週の土曜日に半日休んだくらいで明日も。。。明後日も。。。。。OTZ

ええ。忙しいのはホントにありがたいことです(失笑)

そしてたまに早く帰ってきたと思えばアキバへ出かけていくオイラを見る妻の視線が痛い。。。。(;一_一)  →→→  _(._.)_

そういえば2回の半休。。。両方オフだ(滝汗

さて、気を取り直してっと

先週土曜日は忘年会オフしてきました!

今回のオフはPOON兄貴とデスコンのHP原案等の打ち合わせを兼ねてまして。。。原案を見せていただきましたが期待高まる×高まる♪

おっと脱線(汗

んで今回のメンバーは。。。POONさん。タカさん。AIRさん。haharuさん。ケンタンさん。kazさん。そしてオイラ。と合計7名のオフでした!

それにしても皆さん変態っぷりには参りました。。。^m^

POONさんのジャスティス!タカさんの量産型!AIRさんのザクヲ。haharuさんのインジャスとZ!ケンタンさんのドム!kazさんのギャン!

もうテンソンMAXでしたよ~^^

参加者の皆様。楽しい時間を本当にありがとうございましたm(__)m

そしていつもオイラのブログを見ていただいてる皆様。ほとんど更新もせずに申し訳ございません。

更新できない言い訳をさせていただきますと。。。

仕事が忙しいのに加えて娘。光紗の成長に伴い作業時間を削らざるを得ずこれまで記事を書いていた時間まで作業に当てさせていただいているのが原因ですm(__)m

レジェンドが完成すればしばらく期日と戦うこともしばらくなくなるでしょうから完成後に制作記はバックナンバーとして書かせていただきたいと思います。

12月の記事は謝ってばかりです(T_T)

ホント重ね重ね申し訳ない(汗

次回こそ画像ありの製作記をお届けできるのかオレ?

あっ!一人称間違えた(汗

(もしかしたらだjけど)よいお年を~(^.^)/~~~

  1. 2008/12/22(月) 23:26:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

放置しすぎてホントスマソm(__)m

ども×どもっ♪こたすけっす☆


え~先週の土曜日にぐっちMAXさんが東京にいらっしゃいまして。。。オイラもその歓迎会に招待されていたのですが仕事の会議&忘年会とバッティングし超遅刻&手ぶらの参加してきました(汗


約30名の参加者様がいらっしゃったそうですがもう挨拶どころではありませんで(T_T)


ぐっちさん、しげさん、シンたろーさん、寝太郎さん、POONさん、タカさん、あだちっくの皆様、いたばしっくの皆様。本当にありがとうございましたm(__)m


さて、オイラの作業報告は。。。ありません(コラ~っ!



ってのは嘘で現状写真のみですが…


P1060368.jpg 

 


未だに殺人的な忙しさは変わらないので…細かい作業説明は後日致しますが・・・
オフの時にシンたろーさんと寝太郎さんに教えていただいたようにバランス変更してあります!


シンたろーさん!寝太郎さん!本当にありがとうございましたm(__)m


先日のお話超参考になりました☆ホント感謝×感謝ですm(__)m


リンクしていただいてる皆様へ


ご挨拶に伺えず申し訳ないっすm(__)m


携帯からですがチェックはしてます♪もう少し落ち着いたらコメしに行きますねっ☆


ごめんないm(__)m


今年も残すところ2週間!


毎日寒い日が続きますが体調には注意して頑張りましょう♪

  1. 2008/12/16(火) 02:11:14|
  2. 1/100 レジェンド(完)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ごめんなさいm(__)m

最近…異常に仕事が忙しいっす(滝汗
ぼちぼち作業はしてるんですが…しばらく記事の更新どころじゃない感じですね…(T_T)
とは言え、この不況の中、捌き切れないほど仕事をいただけるのはこの上なく有り難いことですので、お断りせずに一生懸命やろうと思います!

って事で申し訳ありませんが記事の更新はしばしお待ち下さいm(__)m


デスコン締め切りまであと一ヶ月…間に合うのか???
そして撮影会には行けるのか???

死なない程度に頑張ります!

でわっ!
  1. 2008/12/11(木) 12:51:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

