出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は戌の日★

ども×ども♪kotasukeっす



妻が妊娠5ヶ月に突入したので戌の日の安産祈願!


 


安産&子授けで有名な水天宮にいってきました


 


祈祷は10分弱で3000円。安産のお守り&腹帯で3000円。


 


6000円で元気な赤ちゃんが生まれるなら安いもんだ(笑ってことで早速祈祷してもらいました


妊婦さんは前列に。


付き人(笑)は後列にならんで正座。そして祈祷開始!



祈祷中、神主さんが妊婦さんの名前を読むのですが・・・名前呼ばれた瞬間、


 


びくっ!!!?


 


ってなる妻の後姿・・・・


ちゃんと祈祷されておくれ・・・


 いやほんと元気に生れてきてほしいと願ってます!





んでもって水天宮で記念撮影


初公開!kotasukeの後姿(笑)



005.jpg


 



そして昨日は高校時代の先輩とボクシングの試合見に行ってきました



そう!水球部後輩の松下君の試合っす!


 


プロボクサーの松下君。戦績は2勝1敗。


今回の相手はちょっと悪そうな選手でした(ファイトクラブ的な


 


そして試合開始


 


試合は終始、松下が優勢!相手の応援団の悲痛な叫びがオイラ達の応援をヒートアップさせる!


そしてセコンドが叫んだ内容を大きな声で再び叫ぶオイラ達素人(爆




結果は・・・


 


フルマークで松下君の判定勝ち


 


よくやった!松下!




いろいろ写真撮ったのですが。。。 (ラウンドガールとか


 


ほとんどピンボケ(涙


 


アップする写真もピンボケですがご容赦ください(汗




20070925214615.jpg    20070925214629.jpg


   


左の青いトランクスが松下くんです


興味ある方は応援してあげてくださいm(_ _)m


 


 


リンク先にて素晴らしい作品が完成してます!


 


ガンプラを作ろう!(シマコウさん) にてHGガブスレイがロールアウト!


ウォッシング&バーニアの加工が超かっこいいっすよ!


ぜひ見に行くぴょん


 


ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪

  1. 2007/09/25(火) 22:08:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふざくんなっ!

ども×ども♪kotasukeっす☆



・・・・・MG運命 スペシャルエディション。



予約したのに・・・


予約完了したのに・・・



入荷数のカットにより



予約をキャンセルさせていただきます



だって!!!?



ふざくんなっ!



ってかありえねぇっす・・・



今日は落ち込んだのでビール飲んだくれて寝ます。



嗚呼・・・光の翼が・・・


 



ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪

  1. 2007/09/07(金) 21:33:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

売り切れ早っ!?

ども×ども♪kotasukeっす☆



本日「あみあみ」にてMG運命の予約が開始されてました!


オイラも早速予約っす!・・・・・って



もう売り切れかよ!?



ちょっと~早くない???



明日以降、アマゾンや楽天市場で予約が続々開始されそうです!



また「ストフリ フルバースト」のように少量生産&価格高騰ってならないことを祈ってます!



しばらく新規購入してなかったので絶対欲しいスペシャルエディション!



オイラは明日。嫁さんに予約を頼みました!予約できるといいなぁ~♪


 


結果は明日報告しますね!



みなさんも予約はお早めに~♪




ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪

  1. 2007/09/03(月) 23:48:04|
  2. ガンプラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

禁断症状!!

ども×ども♪kotasukeっす☆


昨晩はサラリーマン時代の同期と飲みに行ってきました♪


会社ってのはスゴイね!同じ会社ってだけで無条件に発生する仲間意識。これって辞めてみて初めて分かることです。


オイラは現在家族で会社やってます。仕事終わりに同僚とちょっと飲みに行っとく?ってことはなくなりました。なんか寂しいね(涙



昨日同期のハマちゃんと話しててこんなこと思いました。



さて。大変申し訳ない話ですが。。。


また悪い病気が始まりました(汗


簡単に言うと。。。



改造に飽きちゃった!!!ってことっす(コラ!



ん~不定期で訪れるこの病。ホントオレってダメ人間だなぁ(涙


でも誕生日占いによるとkotasukeはやっぱり飽きっぽい人間なんだとか(滝汗


kotasukeの性格に興味のある方は誕生日占いで1月30日を調べてみてね♪結構当たってるって妻が言ってたから☆




そこで急遽気分転換♪




ストライクノワール本体のみ塗装しまぁ~す♪





どんだけぇ~?????




今日は残ってる頭部の処理&パーツ洗浄します!


写真のUPは後ほどかまた明日になると思います。


 



ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 




  1. 2007/09/02(日) 10:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にぃぃ~どしたもんだろ~♪

ども×ども♪kotasukeっす☆


さて本日より9月に突入です!


kotasukeの会社は8月末に決算を迎えました!!


(会社を始めたのが8月のためその名残です)


 


気になる結果は。。。


 


まずまずでした♪


 


MGディスティニーを購入するお小遣いは稼げたかな(汗


 


え~。。。ストライクノワール。連日代わり映えしません(爆


だって・・・処理&シルエットの調整しかしてねぇし!


 


とりあえず今日もおんなじ様な写真とって見ましたよ!


 


   IMGP2975.jpg    IMGP2977.jpg


。。。。皆さんが違いの分かる人だということを期待します(爆


 


一応解説。


背中のビームブーメラン(右)を製作。左側左肩にソードストライカーのアーマー装着。


以上!


 


ホント代わり映えしないですいません(滝汗


 


あっ!?代わり映えのする写真発見♪


これなぁ~んだ?



 IMGP2981.jpg


そうです!ストライクVer.Evolveっす!


こうなってるってコトは。。。しばらく冬眠決定ですよ!



IMGP2970.jpg   IMGP2973.jpg



一応カッコイイポーズもとってみました♪



角度かえると・・・・



IMGP2966.jpg


 


剣。長っっ!?



ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 




  1. 2007/09/01(土) 00:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

