出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告2

ども×ども(_´Д`)ノ~~
こたすけっす!


いや~なんとか生きてますよW 仕事は相変わらずパツパツなんですが4月10日あたりになればお休みとれそうだから、あと20日!死なない程度に頑張るっす!

模型は5月ころから再開するつもりっす!取り敢えず年明けからほったらかしになってる嫁と子供にサービスしないとねっ☆

キャノンコンのお題も決まってテンションだけは高いんでW 落ち着いたらベースキットをパチるところから始めます!以前ほど制作時間は取れないので時間掛かりそうだけど…じっくり頑張るっす!

ストレス解消の為にMHガレキをこっそり表面処理してるんでWも少し落ち着いたらうPしますねっ(^-^ゞ
やっぱり1日10分でもレジンの匂いに包まれる時間は至福の一時だなW

素晴らしいワインは香りを味わうと葡萄畑が見えるらしいが…僕に言わせるとレジンも一緒だW
素晴らしいレジンキットは造形だけでなく匂いも味わうW(コラっ!)そして原型畑の風景を垣間見るのさW(大嘘W)
そんな僕を嫁が冷やかな目で見ているのは内緒だW

あっ忙しくて頭おかしくなったんじゃなくてもともと頭のボルト緩いんだなW僕W

そいでわっ


さ~仕事しよっと…(遠い目)

  1. 2010/03/20(土) 08:42:00|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~(´Д`)忙し杉っ!

ども×ども!こたすけっす☆

千葉しぼ新年会以来、仕事が急激にテンパっております(¨;)
ありがたい事に3月末まで休み無し強制労働決定ですわっ(T_T) ってわけで毎度おなじみになってきた?年度末の活動休止にはいりまふ。

広告が出ないように月一くらいで生存報告しますが…しばらく仕事に本腰入れて頑張りますっ!

そいではっ(^O^)/
  1. 2010/01/20(水) 08:22:51|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙し過ぎる(v_v)

おはようございますm(__)m
え~長らく放置状態が続きましてスミマセンm(__)m

オイラ。従業員数名の小さな水道工事店を営ってるんですが。。。先日より職人さんが1人家庭の事情で休職しちゃいまして。。。
毎日仕事に追われてます~(T_T)
ホントに小さい会社だから1人居なくても死活問題でして。。。
しかも4~6月まで仕事少なかったからキャパオーバー気味に仕事をもらってしまった( ̄▽ ̄;)
どうする?オレ。

ってなワケで毎日ギリギリまで仕事×仕事で趣味どころか家族サービスすら出来てない状態です。
返コメ。巡回。更新等。3ヶ月~半年は出来なくなると思います。

ホント、毎度×毎度こんなんで申し訳ないのですが暫くおやすみしますm(__)m

復活(デキルノカ?)の際はまたヨロシクお願いします~m(__)m

とにかく今は仕事頑張ります☆


あっコメントいただいても返コメできないと思います。ご了承下さいm(__)m
  1. 2009/06/08(月) 10:26:45|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週のオイラ。

ども×ども♪kotasukeっす☆

今週は仕事が忙しい&風邪を引いた&忙しくて休めないって悪循環のお陰で作業は更新するほど進んでません(滝汗


なので久しぶりに仕事の話でも。。。


先日、某ハウスメーカーの一大?プロジェクトにオイラの会社が設備工事担当として参加することが決まりまして。。。先週の日曜日のその積算業務に追われていたわけです(滝汗

んで今日なんですが、そのプロジェクト(今後はヤシマ作戦と・・・)の着工前打合せに大門(親父)と出席してきました。


まぁ、その会議でオイラは苦言を呈してきたわけですが・・・


「この計画は◎■▽×が考慮されていないようですが?」とか「この◎×◆工事と☆★□▽工事の取り合いはどのようにお考えですか?」とかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大手メーカーの課長&部長の顔がみるみるうちに曇る×曇る・・・ww


オイラにしてみれば「あ~やっぱりね。。。」ってなもんなんですが言われた方はキツかっただろうな~(滝汗

でもあのまま工事がはじまったら死亡確認だったわけで、誰か言ってあげる人が必要だったんだと勝手に自己完結。

まぁ打合せのあとで大門に「お前ウチの工事と関係ないところまで言いすぎだぞ!」って言われましたがね<`ヘ´>

 

さてここは「出戻りモデラーのガンプラ日記」。なにも無いものちと寂しい&先日ショートベルさんよりリクエストがありました!・・・ってことで最近ひそかに手直ししたストライクEvolve.8の画像をどうぞ^^

 

 

P1020924.jpg     P1020943.jpg

 





ブログランキング参加してます♪ クリックよろしくです♪


 




 


 



  1. 2008/05/23(金) 22:54:46|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

越後湯沢

20080129124603
ども×ども♪kotasukeっす☆

忙しい仕事の合間をぬって(いないけど)越後湯沢へ来ています(^ー^)

理由は仕事の運気を上げるため!(いや、ホントっすよ!)
自営業やってるんで風水や東洋学、易学といったものを取り入れ運気を上げるために自分にとっての良い方向へ出かけるようにしています。(意外でしょ?)

今回は簡単に言うとレアな日取りの為、仕事をそっちのけで一人旅をしているわけです。

まぁ何をするわけでもなく温泉に入りそのまま半日近く同じ場所にいるだけなんですが。。。
今回の旅で運気を上げて来期も安定した仕事ができるといいなぁ(^ー^)って思ってます。


越後湯沢は予想通り雪景色!
「国境のトンネルを抜けると雪国であった」
ってくだりがぴったりな景色っす!
  1. 2008/01/29(火) 12:45:12|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

