出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末のオフ会情報とスコタコ

ども×ども♪こたすけっす☆

今日は千葉しぼり模型同好会 宴会部長として登場ですwww

今週の日曜。5月17日に千葉しぼ定例オフ会を開催します♪今回はホビーショーの日程に合わせて開催ですのでたくさんのプロモデラーさんにも参加していただける予感ですwww

詳細は下記のとおりです☆前日までの出欠変更や遅刻しますなどございましたらブログへコメいれていただけると非常にたすかりますm(__)m

日程  5月17日(日)

集合  18時 秋葉原ラジ館前

時間  18時10分~23時くらい(お店の混雑状況によります)

場所  いつもの居酒屋っす

会費  4000円~5000円くらいです

参加メンバーを列挙いたします。参加表明してるのに漏れてるかたいらっしゃいましたらこたすけまでご連絡お願いしますm(__)m

n兄さん。上原さん。タクボさん。寝太郎さん。紅緒さん。ハタさん。haharuさん。タカさん。百太郎さん。ぷぅさん。ダイモンさん。三十路パパさん。ママさん。こたすけ。

といつものメンバーさんのみ記載させていただきましたが。。。兄さんがたくさんのライターさんに声を掛けてくれているようなので当日お楽しみに~♪ってところでしょうか!

おそらく20人強の大きな宴会になるでしょう!

参加者の皆様。当日はよろしくお願いします~m(__)m

こっそり制作記は続きからどうぞww

[週末のオフ会情報とスコタコ]の続きを読む
  1. 2009/05/15(金) 01:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

微妙に忙しいっす(滝汗

ども×ども♪今日は千葉しぼり営業部長のこたすけっす☆

最近。ほんとにあったかくなりましたね~www春の陽気に誘われてオイラの仕事も微妙に忙しいっす(汗 オイラの後輩でありうちの従業員であるドーベルマン君がぎっくり腰になったために・・・ここ一週間。全力で現場仕事しなきゃな毎日・・・

あ~腰痛てぇ~!!!!

と戯言はさておき。4月25日(土曜)に千葉しぼりプレゼンツ!「がんだまーさん歓迎会」を開催することになりましたwww

詳細は下記のとおりです☆前日までの出欠変更や遅刻しますなどございましたらブログへコメいれていただけると非常にたすかりますm(__)m

日程  4月25日(土)

集合  18時 秋葉原ラジ館前

時間  18時10分~23時くらい(お店の混雑状況によります)

場所  いつもの居酒屋っす

会費  4000円~5000円くらいです

参加メンバーを列挙いたします。参加表明してるのに漏れてるかたいらっしゃいましたらこたすけまでご連絡お願いしますm(__)m

 

n兄さん。柳生さん。NAOKIさん。syujyuさん。kaineさん。タカノリさん。がんだまーさん。イタ男さん。haharuさん。タカさん。濱薫さん。寝太郎さん。百太郎さん。斎藤はじめさん。三十路パパさん。ママさん。MAGさん。宵っ張りのTakaさん。YUさん。こたすけ。

と今回もオイラ以外は超豪華メンバーですwww

がんだまーさん。中国からの道中気をつけてくださいね♪参加者の皆様。当日はよろしくお願いしますm(__)m

あっ!制作記は待っててくださいm(__)m

やってる内容がコンペのお題直結でしてお見せできないんですよ~(汗 作業はちゃくちゃくと進んでますwww

ご報告まで♪

でわっ☆

  1. 2009/04/20(月) 00:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

千葉しぼり オフ会

ども×ども♪こたすけっす☆


昨日は千葉しぼり「友の会」と題しましてオフ会を開催しました☆


n兄さん。寝太郎さん。紅緒さんと彼女さん。ハタさん。タクボさん。濱薫さん。タカさん。百太郎さん。斎藤はじめさん。マーチャンさん。ぷぅさん。三十路パパさん。宵っ張りのTakaさん。YUさん。こたすけ。と合計16名で毎度おなじみになったいつもの居酒屋でやりたい放題(失笑

コーラをピッチャーで用意させたり、撮影用照明を使ったり(嗚呼コンセント無断使用www)。。。。。ほんといつもお世話様ですm(__)m


P1070774.jpg 


ご覧のとおり料理すら置けない勢いで模型を広げる大人たちwwww 超カッコいいでしょ~♪あと今回発表になった「千葉しぼり公式ユニフォーム」も超カッコいい!!!ハタさぁ~ん!オイラの分もぜひ宜しくお願いします~m(__)m

詳細は 寝太郎さん  紅緒さん ハタさん  ←こちらでご確認をwwww


最後になりましたが参加者の皆様。本当にありがとうございましたm(__)m

次回の日程は昨日話した通りですm(__)m 詳細はまた業務連絡メールいたしますm(__)m 

でわっ♪

  1. 2009/03/29(日) 12:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

千葉しぼり「友の会」について

ども×ども♪本日は千葉しぼり営業部長として登場のこたすけっす☆


今週末。3月28日(土)に開催される千葉しぼり「友の会」について情報を公開させていただきますm(__)m 近県にお住まいの方。模型好きな方。秋葉原に集合っす☆みんなで一緒にあんなことやこんなこと話して楽しく盛り上がりましょう!!!


なお、完成品または制作途中の模型を持って参加する事を参加条件とさせていただきますので厳守してくださいね(^_^;) 模型があれば初対面の人と話をする為の良いきっかけになりますからね☆

 


日程  3月28日(土)

集合  18時 秋葉原ラジオ会館前

場所  秋葉原いつもの居酒屋

時間  18時10分~23時くらい(予定)

会費  4000円~5000円くらい



参加者様を順不同にて列挙させていただきます。お店を予約する都合があるので「ちょっ!?俺はっ???」て思った方はコメントくださいm(__)m またこの記事をご覧の方で参加したい方もコメント宜しくっすm(__)m



n兄さん。寝太郎さん。紅緒さん。ハタさん。タクボさん。濱薫さん。haharuさん。タカさん。AIRHEADさん。百太郎さん。斎藤はじめさん。マーチャンさん。ぷぅさん。三十路パパさん。ママさん。こたすけ



以上ですm(__)m

ノイエの製作記はもうちょっと待ってね~

でわっ

  1. 2009/03/25(水) 21:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ん~煮詰まった。。。

ども×ども♪kotasukeっす☆

って書きだし。。。実はブログ開設当初から守ってた自分ルールなんですけど。。。嫁にやめれば???と言われて少々迷い気味の今日この頃っす☆

さて×さて!今回の記事は製作状況的にはバックナンバーになります。

ちょっと前まで(運命と木星の間)いじくりまわしてた(なんかエロいww)魔改造キット!

いったいなんなの???って声が多数ありましたのでここで公開!

キット名あえて書きませんが(バレバレやん!)・・・現状はこんな感じっす☆

P1050809.jpg   P1050830.jpg

ハイ!ヘタレモデラー的には結構頑張ってみました!

ちなみに胸部と腰はプラ板&マジックスカルプで作り直してます☆一応自分なりのイメージに合わせて改修してます!

実はこれ、冬のサブコンに向けての制作でしたが種死コンと日程がバッティングしてしまったのでまぁ夏までに完成させればいいかな。。。。(遠い目

さぁ次回記事こそはレジェンドガンダムを!!!

そうそう!レジェンドガンダムは基本工作のみを追求するって方向で制作してます。。。(だって時間ないんだもん(^_^;)

なんでちっとも記事はおもろくないかもです(超滝汗

一応月内工作完了目指して頑張ってます!現在の予定では。。。12月20日には完成しているハズ。。。。

でわっ!

  1. 2008/11/15(土) 00:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

