出戻りモデラーのガンプラ日記

こたすけの模型製作日記です。不定期ですが頑張って更新しまふ(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカ専に憧れて~その1~

ども×ども♪こたすけっす☆

まずは近況報告です。東北関東大震災の影響で仕事が忙しくなってきております(汗
厳密に言うと不足していた部材の流通が再開されて留っていたいた仕事が一気に動き出した
感じです。
まぁ死なない程度に頑張りますよっ♪

あぁ本題の模型ですね。こんなの始めましたよ。

IMG_5921.jpg

HGUCデンドロビウムです。当たり前ですが水は2リットルwwwww
とにかくでかくて邪魔なので早速仮組みします。
 
IMG_5926.jpg     IMG_5927.jpg   

・・・でかっ(滝汗

静岡から戻って仮組み始めたので10日もかかったのか・・・・(遠い目


デンドロはモデサミネタなので本気で・・・・と行きたいのですが仕事も忙しいので大改造はしない予定です。

え?レギュレーション????

大丈夫。メガビーム砲の砲身を取り外せばレギュレーション範囲に収まるからwwww
最悪砲身の先端に赤い旗付けるから勘弁してくださいw


※次回はステイメンの改修です。簡単改修なので是非ご一緒にどうぞ(えw

そんだばっ




  1. 2011/05/24(火) 23:50:01|
  2. 1/144 デンドロビウム(休止)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<デカ専に憧れて~その2~ | ホーム | ホビーショーに逝ってきました!!!>>

コメント

早速はじめたのねw
頑張れ!
  1. 2011/05/25(水) 01:48:24 |
  2. URL |
  3. ハタ #-
  4. [ 編集]

ウス、頑張れ~!!
(しかし、マジでデカイなぁ、、、汗汗、、、)
とりあえず、完成目指しましょう~!!
  1. 2011/05/25(水) 05:31:31 |
  2. URL |
  3. 兄さん #-
  4. [ 編集]

コメントあざっす!!!


>ハタさん

うぃっす!まぁライトな仕上がりになると思うんですが・・・・がんばりまっす!
ラビアンロースのアームはEXモデルから計算するととんでもない大きさになるので・・・・ご勘弁を
もはや鉄骨がひつようですYo


>兄さん

ういぃっす!
とりあえず完成はさせます!どこまで手を入れるかは時間との相談ですが頑張りますよ!

大きくて見栄えのするキットですのでスジ彫り入れて細かく塗り分けてみようかなって思ってますよ。

来年の静岡で展示したいので頑張るっす!


  1. 2011/05/25(水) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. こた #-
  4. [ 編集]

仕事も大変かとはおもいますが
期待しちゃいますよ
  1. 2011/05/25(水) 12:36:11 |
  2. URL |
  3. 斉藤はじめ #-
  4. [ 編集]

>斎藤ちゃん


ちっす(^-^ゞ

あ~(_´Д`)ノ~~
期待に添えないのは解ってるけど頑張りまっす(^-^)b
でも本当に普通の完成品になると思うよ?
ただデカイだけっWWW
デカ専(入門編)としたら丁度良いでしょ?
  1. 2011/05/25(水) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

えっ?
デンドロやるんですか?正気?w

いやぁ俺絶対むりだわぁ・・・

ホント、パチ組みもムリだと思う(遠い目
ガンガってくだされ~

  1. 2011/05/25(水) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

>ショートベルさん


どもんっ♪
デンドロはまぁネタっすよ。ネタW
展示するなら大きい模型の方が見栄えしますしね(-゜3゜)ノ
流石に10年以上前のキットなんで色々とアレな部分は多いんですが…プラモデル作ってる感はしっかり味わえて楽しいです♪
最近のMGは痒いところに手が届きすぎなんすよね(*≧m≦*)

時間もあまり取れないので普通に完成させますよw
  1. 2011/05/26(木) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

ども!
住み慣れた我が家でぇ~!
わたすがデカ専です♪

早速やってるうー!
今からドキドキっすv-238
今から名古屋楽しみですねwww
  1. 2011/05/26(木) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. 濱薫 #-
  4. [ 編集]

こたすけ

濱@デカ専さん


どもっす(^-^ゞ
いや…ほら。所詮はキット改造ですし期待するほどのモノでも無いっすよ(-゜3゜)ノ
まっ。普通に…普通にヤります(^-^ゞ

デカモノの入門編なんでお手柔らかにお願いしますwww
  1. 2011/05/27(金) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotamani.blog102.fc2.com/tb.php/275-1166b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こたすけ

Author:こたすけ
こたすけです。
ヱビスビールをこよなく愛する千葉県在住の36歳。変態オッサンモデラーっす。

出戻りの出戻りになってしまいましたが地味に再始動。
しばらくはキレイな作品を作ろう!!をテーマにチマチマやってみます!!

完成写真以外はスマホを使用しますので画像が粗いかもです。

そいでは皆様。改めましてヨロシク!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

SF3Dコンペ

compe_b.jpg

ついに公開!兄さん主催のSF3Dコンペ! 超~ハイレベルなコンペだから一見の価値あり!!! オイラもポーラベア&SDメルジーネにて参戦してますのでぜひご覧くださいm(__)m

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:S・G・O blog

■ ブログ名:しげの在庫整理

リンク

このブログをリンクに追加する

